SSブログ

〔続〕・行って来ました!・・・その後?? [バイク]


前回の神戸お出迎えから2日・・・




10月4日     日曜日





お昼過ぎまでで家の用事を済ませ



2時過ぎからはフリー!!



幸いなことに、司令官もお出かけ中・・・



天気も申し分なし!!













トユ~コトヮ~~^^



・・・( ̄▽ ̄)ニヒッ!



バイクのカバーを外して~



ETCをセットして~






お出かけしちゃいま~す!










いつもの山麓線を



いつものお山とは反対方向へ!

いつもの山麓線.jpg



ばびゅ~ん!.jpg



R165に出て西へ



西名阪自動車道・柏原ICを目指します!








チラッと時計を見ると・・・まだ3時前



このまま高速で行くと早すぎるので



ICをスルーして、下道で行っちゃいます。







国分から府道12号で藤井寺を通って堺へ



その昔、大阪に住んでた頃は



この辺もよく走ったなぁ~・・・



なんて、懐かしく思いながら



堺 築港から阪神高速・湾岸線の下を走る府道29号



通称・臨海線を南下します。



臨海線.jpg



この辺りはシーバス釣りのラン&ガンで走り回ってるから庭みたいなもんダゼ!・・・なんちって^^;



もうすぐ目的地♪.jpg










で、着いた所は



もう、お気付きの方もいると思いますが・・・



泉大津フェリーターミナル!

ターミナルの写真撮るの忘れた・・・^^;




今日は先日、関東へ行かれた”ふったん”さんが



ここ泉大津からフェリーで九州まで帰られるということで、



再び”おこりんぼ”(お見送り)に参上です。^^








のんびりと走ってきたつもりだったんですけど



出航までまだ1時間半以上ありました・・・^^;



ふったんさんはまだまだ来ないだろうと



ターミナルの中をウロウロして、



缶コーヒーを飲みながらバイクのところまで戻ってきたら



聞き覚えのある爆音が近づいてきました。^^






カメラを構える暇もなく”ふったん”さん登場!

クッソォ~!登場シーンを撮り損なっちまったぜィ^^;



TEAM RANZAN.jpg



XJRとツーショット.jpg



おしり~.jpg



帰りは一人だったので、淡々と走ってたら思いの他早く着いたらしい。








ふったんさんが早く着いてくれたおかげで



あんな話やこんな話など色々話せました。



記念の写真もゆっくり撮れたし。^^





ふったんさんと
記念に!!.jpg



せっかくだから、船と一緒に撮りましょう。



ってことで、ちょっと移動して



船とバイク.jpg



しるえっと^^;.jpg



バイクを止めた所がちょうど陰になってるんでもう少し移動します。^^;



移動しました^^;.jpg



しつこいくらいに記念撮影^^;.jpg



そしてやっぱり・・・



ふったんさんと言えば・・・
















ついに撮ったど~.jpg

”ふったん”と”ふったんチック~!”



いつかは一緒に”ふったんチック”を撮りたいと思ってましたが、



こんなに早く実現するとは思ってませんでした。^^








そんなこんなで、



あっ!という間に出航時刻が近づいて



ふったんさんも乗船です。



乗船準備中.jpg



夕日を背に、去ってゆく”ふったん”.jpg







またまた移動して



夕日に染まる船と愛機

しつこい?.jpg



そして、船と言えば”別れのテープ”

でた~!紙テープ!.jpg



船会社の演出でしょうか?



船員さんがテープを手摺にくくり付けてました。^^






そして出航間際に、



ふったんさんがデッキに出てきてくれました。

アッ!ふったんダッ!!.jpg



よく判らないのでアップで、^^

ふったん、ド~ン!.jpg



船がゆっくりと港を離れていきます。



さよ~なら~!.jpg



お互いに手を振り別れを惜しみます。^^



元気でね~!.jpg



また会おうね~!.jpg



下では既にテープの回収作業をしてますが・・・^^;



・・・・・.jpg



あ~ぁ、、行っちゃった・・・.jpg



いつかはこれに乗るぞ~!!.jpg








振り返るとそこには満月が

ワオォォ~ン!.jpg









ふったんさん、また会いましょう!



次回は九州で!!

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

くるちゃんペッ

行きも帰りもお疲れ様。
うーん。最近、おこりんぼしてないなあ。だけかこないかなあ。
by くるちゃんペッ (2009-10-10 08:24) 

ふったん

かざぐるまさんからのメール見ぬまま泉大津に着いたので
マジでビックリしましたよ!!嬉しかったです^^
淡々と走って早くゴールしてよかったですよ~
のんびり話し出来ましたもんね!あんな話しやこんな話し(笑)
今度はこの船に乗って九州上陸ですね(爆)再会待ってますよ!
おみやげも有り難う御座いました(感謝)

ちなみにこの「ながと」号この日の航海がラストだったみたいです。
船内のアナウンスで知りましたが・・・だから紙テープ多かったんですね。
by ふったん (2009-10-11 17:44) 

hoshizou

三連休の最終日
仙台から東京に帰るSAでの書き込みです。
今度は一緒に門司行きのフェリーに乗りましょう

by hoshizou (2009-10-12 14:04) 

フラ

先日はお世話になりました。
ブログがわからず、ちゃつさんの帰宅を待って聞こうと思っていたら、私のブログにコメント、ありがとうございました。

フェリー乗り場の送迎は慣れていらっしゃるんですね!
私、時間を20分勘違いして、遅れてしまいました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また、ちゃつさんお迎えの記事も楽しみにしています♪
by フラ (2009-10-12 19:22) 

yosi

船の別れは後を引きますね。
by yosi (2009-10-12 21:20) 

かざぐるま

> くるちゃんペッ さん
そのうち岡山のガンダムを見に行きますので
”おこりんぼ”よろしく!(^^)/
by かざぐるま (2009-10-13 15:28) 

かざぐるま

> ふったん さん
午後から時間を空けることが出来たので
”おこりんぼ”に参上しました。^^
今度は是非、関西でもゆっくり遊んでいってくださいね。
あッ、その前に私が九州に上陸できるようにがんばらないと
いけませんね。
いつになるかはわからないけど・・・^^;
そのときはいっぱい走って、いっぱい飲みましょう。^^
by かざぐるま (2009-10-13 15:43) 

かざぐるま

> hoshizou さん
家族サービス、お疲れ様でした。^^
今度は是非一緒に行きたいですね。
まとまった休みが取れるようにがんばります。^^;
by かざぐるま (2009-10-13 15:46) 

かざぐるま

> フラ さん
ご訪問頂き、ありがとうございます。
早めに行って、ちゃつさんがくるまえにナンパしようと思ってたのに~^^
って、なかなか来られないので、ちょっと心配してましたが
単なる時間の勘違いだと聞いて安心しました。

ふぇりーはいつも送迎ばかりで、
自分が乗ることは滅多に無いのが悲しいです。^^;
by かざぐるま (2009-10-13 16:02) 

かざぐるま

> yosi さん
見送る方も、見送られる方も
どちらも少し寂しくなりますね。
by かざぐるま (2009-10-13 16:05) 

T2

往復ともに、お見送り
お疲れ様でした!
ほんと、コレに乗って、九州上陸を
画策してくださいね
あ、そのときかざぐるまさんを
おこりんぼする人がいない!?
それまでに、誰か見つけるということで(笑)

by T2 (2009-10-14 22:58) 

かざぐるま

> T2 さん
行きますよ~九州!
・・・そのうちに・・・^^;
もう年内は無理っぽいので
来年の新緑の頃を狙ってます。^^
その時は是非、私を”おこりんぼ”してくださいね。^^
by かざぐるま (2009-10-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。