SSブログ

今シーズン初! [おでかけ]





半年間のなが~い禁漁期間が3月に明け



すでに2ヶ月



忙しくて釣りにも行けませんでしたが、



ようやく渓流に癒されに行ってきました。







5月5日



いつものように夜明け前・・・



ではなく



朝の8時に集合。



Dさんの車の助手席で楽チン移動です。



あ~。。。助手席ってこんなに楽だったんだぁ。



途中、道の駅でトイレ休憩をはさんで



10時過ぎには目的地に到着!



渓流だ~!!.jpg

この流れを見ると勝手に顔が緩んでます。。。^^







で、みんなで荷物を運んで



肉だ!肉だ!ニク~!!.jpg




はい!



今日は釣りじゃ無く



子供たちと一緒にバーベキューです。^^v



いつものメンバーに声を掛けたけど



モノの見事に全員バラバラの高校に進学したので



日にちが合わず、、、



全員とはいかなかったけど、



それでも半数の4人が参加OK。



総勢11人。



今回は大人のほうが人数が多かったので



私としては大助かりでした。



運転もしなくて済んだのでビールも飲めるし。。。^^



帰りの運転する方には申し訳ないけど



バーベキューにはやっぱビールですね~ 



そんなGW最終日でした。



っていっても、4日と5日の二日間しか休んでませんけど。。。(-_-;)







オレのGWはどこいった~~~!!














[おまけ]



今日、仕事してたら・・・



なんか見られてる気がする・・・



どこからともなく熱い視線が・・・







ふと振り返ると・・・



・・・・



??



ステファニィ?.jpg
     ↑ ↑
   私の指です。^^                ちっちぇ~!



きみは、、、すてふぁにぃ??















nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

ポテジ


 おつ

  水入りには...早いのでは?(; ・`д・´)

 16日走りに行きますが!!
 どうですか? 
by ポテジ (2010-05-07 22:58) 

yosi

竿は持って行かなかったの。(笑)
今シーズンは、まだ渓に入っていないようですね。

by yosi (2010-05-08 13:39) 

響

あれ?
渓流釣りじゃなかったのですね?
でもこんな綺麗な場所でBBQは羨ましいです。
で、ステファニーですか?
めちゃ小さくて可愛いじゃにですかっ!
タンクにくっつけてお出かけしてください。

by (2010-05-09 17:10) 

T2

たった2日だけなら
GWと呼べませんでしたね・・・
かくいう僕も3日でした(^^;
(しかも普通の休みとかぶってるし・・・)

by T2 (2010-05-10 00:17) 

YASUZOU

釣らなくても、釣れなくても川はいいもんです。マイナスイオンが豊富で癒されます。   よね。
次回は是非釣行ということで・・・・・。朗報を楽しみにしています。
by YASUZOU (2010-05-10 21:56) 

key-k

こんばんは。
すてふぁにぃ、かわいい~。
私もGWに実家に帰ってあってきました、すてふぁにぃに!
写真を撮る間も無く逃げていきましたけれどw

by key-k (2010-05-14 01:22) 

かざぐるま

コメント頂いた皆様へ

レスが遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
なかなか更新できないうえに、
返事もロクに出来ない状況で御座います。。。^^;


> ポテジ さん

流石にまだ川の水は冷たかったようで、
みんな、「寒い、寒い」と言いながらも
川へダイブしてました。。。^^;

16日ですが、、、
残念ながら,まだ車検を受けてないので。。。
スンマソン。。。
次回また誘ってください。^^;
by かざぐるま (2010-05-14 19:06) 

かざぐるま

> yosi さん

いや、、、釣り、するにはしたんですが。。。
ういのガキ共が、そこらじゅうでバシャバシャやったもので。。。
釣れる状況ではありませんでした。。。^^;
by かざぐるま (2010-05-14 19:09) 

かざぐるま

> 響 さん

場所的にはいいところですが、
キャンプ場などではなく、自然の森の中なので
車から荷物を運ぶのが大変でした。。。^^;

ステファニーは。。。
この後すぐ、どっか行っちゃいました。。。
by かざぐるま (2010-05-14 19:17) 

かざぐるま

> T2 さん

おぉ~! 仲間がいた~!! ^^
GWは、どこに行っても混むから
仕事してたほうがいいですよね。ね。
 と、強がっておきましょう。^^;
でも、 T2 さんのほうが一日多かったんですね。。。
by かざぐるま (2010-05-14 19:22) 

かざぐるま

> YASUZOU さん

そうです!
川は、そこに居るだけで癒されますから。
・・・例え釣れなくても。。。^^;
次回は本気で釣行しますよ!
YASUZOU さん&SHIGEZOUさんコンビに負けないように。^^v
by かざぐるま (2010-05-14 19:26) 

かざぐるま

> key-k さん

すてふぁにぃ、かわいいでしょ~^^
たまたま、ポケットにカメラを入れてたんで
なんとか撮影できましたけど、
大きさを比較するのに指を近付けたので
このあとサッサと逃げていきました。。^^;
by かざぐるま (2010-05-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど、、どないしょ。。。(・_・;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。