SSブログ

ど、、どないしょ。。。(・_・;) [今日の出来事]

あぁぁ~~~。。。



とうとうこの日が来てしまった。。。







もうGWがすぐそこまできてるってゆーのに・・・



さて、、、どうしましょ?



どうしよう・・・ったって、今日の日が来ちゃったモンはもうどうしようもない。。。



だって、、、ここんとこ忙しかったし・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・えっ! 何の話かって?



じ、じつは・・・



コレなんですけど・・・ ↓ ↓ ↓   (・・;)



エライコッチャ!!.JPG



そう。



我が愛機、RX君の車検が今日までだったんです。。。



今までずっと自分でユーザー車検で検査を通してきてて、



今回も自分で行くつもりにしてたんですが・・・



ここんとこずっと忙しくって、、、



いざ、陸運局へ持っていくとなると半日はつぶれちゃうんで



なかなか時間がとれずに、今日を迎えてしまいました。。。







あ~~~。。。GWには乗りたいんだけどなぁ~。。。



はたして、、、間に合うのか?




まだまだ忙しい日が続いてるし・・・たぶん行く暇ね~なぁ。。。(´□`。)











nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

ウシゾウ

う~ん困りましたな~(@_@;)

わてはいつもアルバイトをやとって
ユーザー車検に行ってもらってます(^_^)v
by ウシゾウ (2010-04-23 16:59) 

ポテジ


 おつ
  結果どないでした???
by ポテジ (2010-04-24 01:01) 

yosi

気になる。!!
by yosi (2010-04-24 17:07) 

かざぐるま

> ウシゾウ さん

いつもは暇を見つけて行ってたんですが、
今回は行く暇がなく満了の日が過ぎてしまいました。
こんなことなら誰かに頼めばよかったです。。。
by かざぐるま (2010-04-26 00:55) 

かざぐるま

> ポテジ さん

けっきょく行けずに車検がきれちゃいました。。。
まだ忙しい状況が続いてるので、
GW明けになりそうです。(涙
by かざぐるま (2010-04-26 00:59) 

かざぐるま

> yosi さん

私も気になります。。。(笑
by かざぐるま (2010-04-26 01:00) 

響

切れちゃうと乗って行けないので急いで!
って切れちゃったようですね(汗)
まぁGWは何処に行っても多いし
僕と一緒に渋滞何キロってニュースをニヤニヤしながら見ましょう。

by (2010-04-26 04:31) 

かざぐるま

> 響 さん

予約してた日が雨だったのでパスしたら、、、
行く機会を逃してしまいました。。。^^;
おかげで、軽トラに積んで行かなくちゃならなくなっちゃいました。
あ~、、いつ検査に行けるだろう・・・
(GWはみんな渋滞にハマレバイイノニ・・・(笑)
by かざぐるま (2010-04-26 11:14) 

半世紀少年

あ~ぁって感じですねぇ。
せっかくのGWなのに・・・・。
でも、毎日【平成遷都1300円祭】に公共交通機関を使って行くってのも面白いカモですよ。
(^v^)
by 半世紀少年 (2010-04-26 21:35) 

T2

切れちゃいましたか・・・
タイミングってありますよね
GWは別の楽しみ方を!

by T2 (2010-04-27 00:15) 

おこりんぼ

その後の結果が気になりますね…(^^)

by おこりんぼ (2010-04-27 08:28) 

hoshizou

7月までには車検取ってくださいね。
私も、5月末で切れるので、お店に予約しました。
結構車検も混んでいるようで、バイク無しの生活が始まります。
by hoshizou (2010-04-30 23:32) 

ゆう

あらら・・車検切れで忙しくて乗れないけど、そんなときに
限って乗れる時間が取れるってパターンはあるんでそ~~か?
車検、わたすは9月
ツーリングシーズンになる前に車検
車検の月ってこだわるよね~~
↑hoshizouさんの車検が5月だなんて意外~!
by ゆう (2010-05-01 08:06) 

かざぐるま

> 半世紀少年 さん

もう、ホント、やっちゃったぁ~。。って感じです。^^;
まあ、どのみちGWは予定が入ってて乗れないんですがね。。。(涙
by かざぐるま (2010-05-02 15:09) 

かざぐるま

> T2 さん

今回はタイミングが悪すぎました。。。
予約してた日が雨だったんでキャンセルしたら、、、
こんな結果になってしまいました。。。orz
by かざぐるま (2010-05-02 15:13) 

かざぐるま

> おこりんぼ さん

その後の結果ですが・・・
GWまでに行くことは出来ませんでした。。。
せめて、梅雨に入る前にはなんとかしないと。^^;
by かざぐるま (2010-05-02 15:17) 

かざぐるま

> hoshizou さん

5月中には絶対に検査を通します!^^
hoshizou さんも車検ですか。
ショップなら、日曜日の夕方に預ければ
次の週末には乗れるんじゃないですか?
(大掛かりな修理が必要な場合は別ですけど。。。)
by かざぐるま (2010-05-02 15:24) 

かざぐるま

> ゆう さん

今年のGWは予定が入ってて
ツーリングに行く時間が無かったので、
それだけが救いでした。。
でも普段は、乗れる日に限って雨だったり、
天気のいい日曜日なのに仕事だったり。。。^^;
そんなんばっかりです。。。orz
by かざぐるま (2010-05-02 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。