SSブログ

さて・・・どこへ行こうかな? [今日の出来事]




本日早朝、



接岸完了!.jpg



愛機と共に『新門司港』に上陸。



今回の旅の予定は・・・全くのノープラン。



さて、、、どこへ行こうか?



とりあえず、平尾台を抜けて『香春のR』で集合気分を味わって



阿蘇をぐるっと周って



今日の夕方のフェリーで帰ります。。。



あッ!   『えふ』にも行かなきゃ・・・



はたして、フェリーの時間に間に合うのか???



















4月1日限定、『九州日帰り弾丸ツー』でした。。。m(_ _)m



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・実際、、、出来なくもないナ・・・




nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 14

yosi

これは、企画じゃなくて本当に来ちゃったんですか。
弾丸ツーで阿蘇廻って、エフってたんですか。
雨降ってたけど大丈夫だったかな。
4月1日だもんね。(^^)/
by yosi (2010-04-01 21:30) 

ポテジ


 おつ
  さては!!

  エイプリルフール!!www
by ポテジ (2010-04-02 00:28) 

hoshizou

妄想の中でも、私を連れてってほしかった。
夏、いきましょうね
by hoshizou (2010-04-02 01:46) 

T2

九州は土砂降りで大変だったでしょう!
 ナンチャッテ・・・

by T2 (2010-04-02 06:58) 

半世紀少年

アハ(^◇^)
(;一_一)・・・4月1日限定『九州日帰り弾丸ツー』
お疲れでした(^v^)
by 半世紀少年 (2010-04-02 07:51) 

かざぐるま

> yosi さん

雨が降ってても大丈夫でした。
なんせ、『4月1日』でしたから。。。(^^;
by かざぐるま (2010-04-06 00:38) 

かざぐるま

> ポテジ さん

この日だけは、こんなネタもアリかな。。。ナンテネ(^^
by かざぐるま (2010-04-06 00:42) 

かざぐるま

> hoshizou さん

憶えてますか? hoshizou さんと初めてお会いしたのが
実際に hoshizou さんが九州日帰りツーをされた日でしたね。
夏祭りには参加できるようにがんばります。(^^)v
by かざぐるま (2010-04-06 00:49) 

かざぐるま

> T2 さん

ドシャ降りでも全然濡れずにすみました。
『4月1日』ですから。。。(^^;
by かざぐるま (2010-04-06 00:53) 

かざぐるま

> 半世紀少年 さん

たまにはこんなネタもアリってことで。。。(^^;
by かざぐるま (2010-04-06 01:00) 

響

本当に来たのかと思いました。
最後にえふまで寄ると結構ハードプランですよ(笑)

by (2010-04-07 03:30) 

かざぐるま

> 響 さん

妄想してると何だか『簡単に行けそう』な気になるからコワイです。。。^^;
そのうち本当にコッソリ上陸するかも・・・
でも、行きたい所だらけなんで、
やっぱ日帰りは無理が在りそうですね。
by かざぐるま (2010-04-12 14:04) 

barbie

あ〜ビックリした。でもホントに日帰り出来そうですね(^^
by barbie (2010-04-13 08:32) 

かざぐるま

> barbie さん

レス遅くなってしまってすいません。m(_ _)m
単なるエイプリルフールの妄想でした。。。(^^;
でも、 barbie さんなら本当に簡単に行ってしまいそうですね。
GWは楽しんできてくださいね。^^v
by かざぐるま (2010-04-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。